ぷよクエやって戦隊やってフォトナ

セーラーマーキュリー ☆7】
f:id:NurebaNando:20200321234847j:plain


今日は瀬戸弘司さんとヒカキンさんのあつ森実況やズズさんのポケダン実況などを垂れ流しながら、ぷよクエをひたすらやってた。


ぷよは今セーラームーンとのコラボ中で、ガチャを回すための魔導石を稼ぐために通常クエストをひたすら進んでました。

10連ガチャを3回やって結局、内部5戦士とタキシード仮面、メイクアップアルルしか出なかった…
外部1人も出ないの辛い。
もう時間的にも限界に近いから、また50個集めるの無理(笑)

マーキュリーが2枚出たので☆7にしました。
急に強くなった亜美ちゃん、心強い。

期間限定ビンゴのちびムーンを☆7にするというミッションのために、もう一枚のちびムーンを使うかワイルドさんが出るまで粘るか迷ってる。


スーパー戦隊レジェンドウォーズはイベントが難しい。

レッドバスターのパワードカスタムが欲しくて無料ガチャを回しまくってたら、まだ観たことがないターボレンジャーやBFJがなかなか強いカードで揃えられるようになった。


フォトナはチームランブルばっかりやってるからミッション全然クリアできない(笑)
最近ようやくミニガンサブマシンガンの使い方?が身に付いた気がする。


100日後に死ぬワニの件で色々考えてしまってたけど、Endless SHOCKをTVで観られて良かった。