もうすぐ生ダメ!

カンニング竹山さんが当時パーソナリティーをつとめていたラジオ番組「生はダメラジオ」が今夜1時から一夜限りの復活!

今夜は眠れない…!(笑)

今のJUNKメンバーで固定される前の00年代のJUNKやJUNK2の番組がこうして復活してくれると本当に嬉しい。

というか今のJUNK、10年以上メンバーが変わってないって凄いけど逆に言えばマンネリ気味かな…
ニッポン放送は話題の人に次々とラジオをやらせてラジオを聴いてもらうように努力してるんだなってようやく気付いた。

そんな中で続けてる岡村さんの凄さよ…



今日はオススメされたアニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」の劇場版を観た。

TV放送版も何も知らないけど、それぞれキャラが立ってるし、数年前に話題になった「謎の紐」コスプレの元ネタのキャラが出てて「これかー!」と謎の感動。

ギャグパートが多いけどシリアスなシーンではグッと引き込まれ、最後の最後は切なくて、特に「時を超える恋」とかそういうのに弱い私はグッときちゃいました。

どうやら今夏に新シリーズが始まるそうなので観てみようかな。