ちょっと幸せ。

会社の先輩から頂いたミルキーの包み紙。


f:id:NurebaNando:20200225225656j:plain


ペコちゃんの顔が欠けていないものが10個あるのが分かりますか?
右上がちょっと見辛いですが欠けてません。

実はこれレアな包み紙らしいです。

他にも大吉と書かれていたり、三つ葉のクローバーの中に四つ葉があったり、色んなレア包み紙が存在する模様。


今日はメルカリで出品したままでいた物が1つ売れました。
昔集めていたコレクションの中でもそこそこレア物なのでいい値段で買ってもらえて良かった。

あとは瀬戸弘司さん夫妻のセブンイレブンのおにぎりレビューでおにぎり買いたくなっちゃった(笑)

おしまい。