個人的日記。

23日はお出かけ。

あと久しぶりにアニメ・DYNAMIC CHORD観たけどやっぱり面白い。
ニコニコ動画でコメ流しながら観るのが最高。


本日24日は家にこもりっきりでYouTubeニコニコ動画観まくり。

私は最近とある動画の影響で今さら、本当に今さらSOUL'd OUTさんを聴くようになりました。

まだ聴き始めたばかりなのでつべで検索したら、R-指定さんのモノマネと椿鬼奴さんのガチカラオケがめちゃくちゃ面白かった。

https://youtu.be/9O1VegwA_7s


あとはすぎるさんのUNDERTALE、キヨさんのデトロイトナポリの男たちのポケモン対戦とか。


あとテレビ東京のYOUは何しにニッポンへ?で亡くなった伯父さんの祖国である日本に、サッポロビールとのり巻きを食べに来たという女性の話が泣けた。

旅行中のはずのその女性からスタッフに連絡があって「伯父が帰国した3年前に連絡が途絶えたのを家族が亡くなったと思い込んでるだけで、もしかしたらまだ生きているかも」という可能性を信じて成田から大阪、そして伯父さんと前妻の間に生まれた娘さんを探しに沖縄まで飛び回るという内容。

見逃し配信があると思うので、ぜひ観て欲しいです。