社会保険が全然分からない。

昨日上司から突然「ナンドさんは社会保険入る?明日までに考えといてー」と言われた。

一晩悩んだが私はフルタイムではない(他のパートさんより一時間遅く出勤)のと、ちょっと目の前にお金がないと不安な状態なので今回は見送ることにした。


今日はd払いで50%還元するとのことで仕事終わりにセブンイレブンとローソンで買い物(笑)

ローソンで気になってたパリとろブリュレを買おうと思ってたらレジの前に水曜どうでしょう一番くじが!
残り少なかったけど2個だけ購入。

G賞とH賞だったけどまぁいいや。


ブリュレは上のカラメルが分厚くて食べにくいけど味は美味しい。
カラメルが固いからスプーンはコンビニで貰うやつじゃなくて普通のスプーンがいいと思う。