打首最高!

【#打首生配信】
f:id:NurebaNando:20200229212639p:plain

今日の今頃は打首獄門同好会のライブの余韻に浸って電車に揺られていたはずでした。

しかし残念なことに新型コロナウィルスの感染拡大を防ぐために急遽公演中止となりましたが、その代わり無観客公演をYouTubeで無料配信する事を決断。

今日の18時からの配信だったのですが、私は午前中のピロリ菌検査のために早起きしていた影響であろう事か17時にうたた寝

起きた時にはおどるポンポコリン~日本の米は世界一、そしてアンコールという流れで7割ほどを見逃してしまった。


f:id:NurebaNando:20200229220447p:plain


でもねでもね、めちゃくちゃ楽しかった。
そして熱かった。

コロナウィルスへの恨み節もお布団で寝るコウペンちゃんも空から降る諭吉もきのこたけのこ戦争も見逃してしまったけど、一曲一曲が濃くて最後の数十分でも大満足。

いつか本当に生で観たいと固く心に誓った日でした。

f:id:NurebaNando:20200229220716p:plain