新聞を解約したい!

昨日、朝早く起きてしまったので取り敢えずポストを見にいくとパンパンに新聞が詰め込まれてる。

何じゃこりゃと引き抜き確認してみると、何と4紙も入ってる。


ご近所付き合いで契約した某紙(お察しください)、ネットでの評判がすこぶる悪い2紙、そして読売新聞。

昼時に祖父が新聞を契約してるのだが、あんまりよく分かってない様子。

ぶっちゃけ読売以外は要らない。

昨日から解約について検索していたが契約した販売店に確認&連絡しないといけないらしく、ちょうど明日は病院へ検査結果を聞きに早退するので、早めに帰れたら問い合わせるつもり。

と思ってたらお付き合いの新聞は集金の方に解約したい旨を伝えたら「それじゃあ2月いっぱいって事でいいですね」とあっさり解決。
一番厄介そうだったのでビックリ。


そして今日、仕事終わりにセブンイレブンへ寄ってセーラームーンのスリーブケースをゲット。
それにしても1つに対してお菓子3つ買うとかイヤらしい売り方するねぇ。


もう少し買い物したかったけど小雨がぱらついてきたので帰宅。

すると待ちに待ったZOZOMATが到着していた。
明日にでもやるかな。
靴探しに苦労しているので気軽に計測して自分に合う靴を簡単に探せるようにるのは本当に助かる。

f:id:NurebaNando:20200302233203j:plain