【今日はひな祭りという事で某所で撮影した東京オリンピック使用のお雛様とお内裏様。】
f:id:NurebaNando:20200303221201j:plain

東京五輪のロゴで使われている藍色と白を貴重としたお雛様。
渋くて格好いい。
隣には同じく五輪使用の兜が飾られていました。


昨晩、あれからZOZOMATを試してみました。
ZOZOTOWNのアプリを使って計測するのですが、全く反応しない。

部屋中に「読み取れませんでした」という音声が響き続け、自他共に認める短気な私はさっさとマットを片付けてアンストしました(笑)

ツイート検索すると「iPhoneでは出来たけど●●(Android)だと出来ない」と比較した方も。

私のAQUOSじゃ無理なのかな…
長い間待った分、すごくガッカリ。


今日はピロリ菌検査の結果を聞きに再び(いや三度)病院へ。
結果は陰性で、医師と相談して今後はかかりつけの胃腸内科のクリニックに診断結果を引き継いで様子を診てもらうことに。


帰りはホームセンターとドラッグストアに寄った、トイレットペーパーも箱ティッシュも売り場がガ空っぽ。
生理用品もほとんど無い。

ドラッグストアでかろうじて箱ティッシュが一包み買えて一安心。