Prism On Ice千秋楽当選!

【当選メール】
f:id:NurebaNando:20200306001242j:plain


セーラームーン初のアイスショー「Prism On Ice」のFC先行予約の抽選で最終日が当たった!

12時から開演なのでホテル探さないとな~。

生でアイスショー観ること自体が初めてだから、今から本当に楽しみ♪


今日は会社終わりにマツキヨのオンラインショップで頼んだ生理用品の受け取りを済ませ、ついでにマクドナルドに寄りました。

そこのバイトリーダーらしき女の子は、可愛いのに注文にもたつくと途端にムスッとするところが苦手なのでモバイルオーダーが出来て本当に助かる(笑)


【ホットストロベリーパイ】
f:id:NurebaNando:20200306000433j:plain

マクドナのTwitterで「冒険のホットストロベリーパイ」なんて宣伝しまくってるからどんな味なのかと期待したけど普通だった。
見た目がちょっとびっくりするけど。


帰宅してYouTubeを観ると瀬戸弘司さんがZOZOMATを絶賛してて複雑。
もう一回チャレンジしようかな…。